ヨドバシカメラで納品書を再発行してもらった話
最近頻繁にヨドバシを利用しているのですが、この間買ったパソコンの納品書をなくしてしました。
メーカー保証を受けるにはほとんどのメーカーで購入日が特定できる納品書が必須となるのでこれは大変です。
なのでダメ元でヨドバシに再発行をお願いしたらすんなり対応してもらえた話です。
再発行手順
ここのURLのページ左下の「AQお問い合わせフォーム」から連絡できます。 http://www.yodobashi.com/ec/support/faq/index.html ページを開くと名前やメールアドレスを入力した後に「お問い合わせタイトル」にて「見積書、領収書、請求書、納品書の再発行」を選択して、その下のフォームに注文番号を入力して送信します。その際、メールアドレスは会員登録で使っているものじゃないとダメだと思います。
すると一日以内に以下のような返信が来ます。
私の場合は5日ほど待って到着しました。平素は格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます
ご依頼頂きました納品書につきましてご連絡申し上げます。
ご注文分の納品書発行受付が完了致しました。
恐れ入りますが到着までもうしばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
今後もヨドバシ・ドット・コム並びに ヨドバシカメラ各店をお引き立て頂きますようお願い申し上げます。
ヨドバシ・ドット・コム お問い合わせ担当 ○○ http://www.yodobashi.com 03-3362-1010
改めてヨドバシは便利だなぁと思いました。
コメント
コメントを投稿